[Mizuki] 自己紹介&週末の過ごし方


こんにちは!

スミス大学3年生のストーン美月です。簡単な自己紹介ですが、私は中学校を卒業する際まで東京で育ち、高校からアメリカに移住しました。現在は、大学で経済と数学を専攻しています。

今回は私の週末の過ごし方について紹介したいと思います!


@Florence

スミス大学はマサチューセッツ州西部、Northampton という町の隣に位置しています。今年からレンタル自転車が近隣地域に配置されたので、寮の親友と土日の度に利用しています。最近よく行くのは、Florence という隣町です。Florenceまでは自転車で25分程度の距離で、電気アシストがついた自転車なのでとても楽に行く事ができます。

スミスからバスで10分強の Florence Pie Bar

Florenceには幾つか素敵なカフェがあり、中でもスミス生に人気なのは、Florence Pie Bar というパイの専門店です。今回は人気メニューのcookie & cream chocolate mousse key lime pie を食べてみました!
可愛くて落ち着く場所
美味しいケーキ達


他にも、Florenceにはヴィーガン料理を専門とするカフェもあり、とても楽しい町です。もしスミス大学に来た際は、ぜひ自転車を借りてFlorenceに足を運んでみてください!


以上はスミス大学3年生美月より、週末の過ごし方でした!

コメント

このブログの人気の投稿

[Momoha] 自己紹介

スミス大学の学食について

スミスと日本の大学の違い